キャンピング経験があんですか?それならキャンプがいいでしょう♪

MVRさん、どーも。

>>国内では車中泊で北海道から四国・九州迄何周もしてるのでついついキャンピングカーに目が行ってしまいます・・

キャンプ経験が豊富で、キャンプに慣れているなら、
そりゃ、ニュージーランドはキャンプしたほうがいいですよ。

実は、僕は、
「キャンプ経験がないのに、キャンピングを思いついたのでは」
と想像したんです。

ニュージーランドだと、キャンプ場も整備されているでしょうから、
楽しいと思いますよ。

これはニュージーランドではなくて、米国カリフォルニアの話ですが、
ジョシュアツリーナショナルパークへ行った時、キャンプ用の設備が
きちんとしてて、感動したことがありました。

ジョシュアツリーナショナルパーク@カリフォルニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/joshua.htm

>>公園の中は、非常によく整備されている。
>>所々にキャンピングカーを止められるようなスペースと、
>>キャンピングカーに水道を供給する設備まで付いている。

楽しんでください。

みどりのくつした





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/14 09:44

    Re: キャンピング経験があんですか?それならキャンプがいいでしょう♪

    みどりのくつした様

    キャンプ経験と云うよりは車の中に寝泊りしながら旅する・・と云うスタイルですが、そんな感じでNZを回れれば良いなと云う処ですHi キャンプ施設がしっかりしてそうなので前向きに検討してみます。

    米国Texas州に10年住んでましたのでJoshua-Tree含め全米の国立公園に行ってます。 みどりのくつした様もあちこち行かれてるんですネ。 この度は情報有難う御座いました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件