06/01/15 13:02

Re: 現実問題、臭いそうです!!

まま、私にとっては宇宙旅行なんて未だ非現実的な話なので、
匂いがどうだろうがどうだろうが別に構いません。

1週間風呂無しって、シベリア鉄道全線走破みたいな感じになるんですかね?
あ、あれは一応シャワー付いてるか。

そのうち露天風呂付きの宇宙船とかもできるんじゃないでしょうか。
まる~い地球を眺めながらお風呂で一杯♪ とか。


とりあえず、現実的なバイコヌール打ち上げ見学旅行のほうを考えて見ます。


しばらく書き込みしないと思いますが、トピ主がどうとか変な理屈は気にしないんで、
みなさん、書き込みランキングのトップにならん程度にテキトーに盛り上がって楽しんでいてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/15 15:53

    Re^2: 現実問題、臭いそうです!!

    labasさんご無沙汰です。
    シベリア鉄道は1等でもシャワーなしです。
    熱いお湯は自由にもらえます。

    バイコヌール基地ですがカザフスタンでガイドに聞きましたら、知らないのかとぼけているのか判りませんでした。

    アメリカはヒューストンとフロリダは博物館になっていて見学しましたが、ロシアは聞いた事がありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件