06/01/15 12:50

2月ならニュージーランド

10年ほど前に2月半ばにニュージーランドに行きましたが、季節もよくてよい旅になり、今でも思い出すとさわやかな気分になります。

ミルフォードサウンドのクルーズは天気もよくて最高でした。
マウントクックでハイキングの時間はなかったのですが、クイーンズタウンでは、のんびりした上、私はジェットボート&乗馬&ヘリコプター遊覧にも乗りました(そういうツアーだったので)。
クライストチャーチでは2月半ばに1週間ほどフラワーフェスティバルをやっていて、街中とてもきれいでした。
2月末ということなのでフェスティバルは終わっているかも知れませんが、花が咲いていることには変わりないと思います。

5月の連休に北島に行ったこともありますが、
オークランドはずっと曇り空&小雨で、そのときは△でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント