istudioで買えますが

タイの場合 携帯電話は AIS true DTAC の3つの携帯電話会社からの販売で
 そこの保障になります。

istudioでも買えます。が 3社のいずれかになります。 物は同じですが
 故障とかの場合の保証先が違うということと、タイ国内の保障で、国際保障には
 なりません。

タイの付加価値税の還付を考えられているようなので、買われる前に、ツーリスト向け
のVATリファンド扱いか?聞いておく必要があります。サイアムパラゴンやセントラルワールド
にistudio(名前はistudioですが 会社ば別というか タイに何社かディーラーがいます)
があります。
 在庫ですが、行ってみないと解らないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

いろいろ細かく教えていただきありがとうございます。
    もし買えなかったら、
    春に香港に行く予定なので
    それまで待ちます

• いいね! 0
    • コメント 1件

蛇足ですが LTE周波数

タイは まだ 4G(LTE)の高速通信はまだ 試験運用段階でバンコクでは利用できないと
     思います。やっと 3Gの周波数割り当てが決まったくらいなので。

香港のLETの情報を見ましたら、利用する電波の周波数が違うため、互換はなさそうです。

i-phone5も利用地域によって3モデル あったように思います。

LTEの高速通信を希望されるのであれば 注意が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件