信用してはダメ

マルコポーロ3が本当に南米のあちこちに行っていると信じると大失敗しますよ。

とっくの昔の廃線となった列車など平気で紹介するような大昔の情報しかないのに。

ロライマの秘境何て行った事がある訳ないです。

今このレスに参加をしている中で、唯一私だけがロライマ山を知っている状況ですよ。

貴方への旅程のアドバイスも言い訳ばかりで全く出来ないでしょ。

書いている事はガイドブックに書いていそうな事ばかりで実際に現地に行った人しか分からない情報は何一つないでしょ。本当に現地に行った人は、何も知らないって直ぐに見破れます。

ここからここまではバスで移動、所要時間は何時間、料金は幾らなど書ける訳がないのですよ。
行った事がないのですからね。

信用してはダメ

誇張せずに嘘・偽りなく事実のみを書いているのは私とnontaさんだけですよ。

断言しますが、マルコポーロ3何て絶対に信じてはダメです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 信用してはダメ

    この旅スケには今回初めて利用させてもらったので、どなたが信用できるかはまだ分かりません。
    ただ、南米初心者の私としては、体験談も必要ですが些細なことでも大きな情報だと思っており、質問に対して回答してもらえることに感謝しております。


    booleanさんの言うとおり、全てを信用することは良くないので、それぞれもらった意見を自分なりに調べて臨機応変に判断をしていこうと思っています。

    反論するような形になってしまいましたが、またbooleanさんの体験談も旅行の参考にさせてもらえるとうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 信用してはダメ

    あなたが誰を信用できるか判断ができないと思ったから勧告をしたまでです。

    マルコポーロ3が信用できないというのは、この掲示板の常連は誰でも知っている事です。マルコポーロ3のレスをよく読んで下さい。南米に行った事が無くても書けるような事ばかり羅列しているだけでしょ。
    nontaさんの様な実際に行った人しか分からない事は何一つ書いていないでしょ。
    因みにマルコポーロ3は他のトピにはレスをしているけど未だにあなたに旅程を示さずに逃げている状況ですね。旅程が書けないのですよ。行った事が無いのだから。旅程を書いても全て飛行機移動でしょう。

    私の体験談を書いても良いのですが、マルコポーロ3と違って本物の情報が膨大に有るので全てを書く事は不可能です。パタゴニア一つをとってもロスグラシアレス公園やパイネ国立公園、ウシュアイアだけではなくその他の町も数多く訪れています。それを全て紹介をするのは膨大な時間が掛かりますよ。
    また、どのような情報を知りたいと訴えるのはトピ主のあなたの方です。

    私は質問をされれば細かい点まで回答をしますが、聞かれもしない事をこちらから積極的に書くような事はしませんので。

    取捨選択はあなたですが、一応マルコポーロ3は絶対に信用してはいけないという勧告です。

    では


    • いいね! 0
    • コメント 0件