いいえ、失礼しました

鬼とは御自分を過大評価では?

単にいつもの間違いをお知らせしただけです。
もめるのをさけるため指摘はなるべく控えていますが、今回はトピ主さんだけでなく、読者多数も混乱させるおそれがあったので、直接つけさせていただきました。失礼いたしました。

なぜ、あなた様に指摘させていただいたのかは、レス10の3行目で私にネチネチつきまとっているからです。
あの一文は不要ですよ。不要な摩擦は避けましょうね。

負け惜しみで、まだリンツからの列車にこだわっていらっしゃいますが、三角形の2辺をわざわざ通るかたはそういません。1辺のほうが速いし、あのルートは以前は国境までプラハへ行く幹線でしたのですから。

チェスケ・ブジェヨビツェをチェスクと略すなら、チェスキー・クルムロフもチェスキーと略すことは容易に想像できます。ここだけクルムロフとは考えられません。

よって、また不適当な略をしないようにとの老婆心です。

フランクやドブロはヨーロッパを個人旅行されてるかたならよく使いますよ。ブニクではどこかわからないけど、ドブロなら誰でもドブロブニクとわかるでしょ。超有名ですから。アムスも。

この掲示板でも結構よく使われていますよ。いい悪いはべつにしてですが。
ドブロで笑ってると逆に笑われますよ。

失礼いたしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント