12/12/13 11:21

Re: ドブロブニク 7:30発について

もちろん、空港近くにホテルはありますが、個人的にお勧めなのはホテルまで迎えに来てくれる乗り合いタクシーです。
空港から旧市街へはそれなりに距離があり、時間もかかりますので、観光面から見たら旧市街近く(旧市街へ向かうバスが頻繁に出ているエリア)のホテルを取ることをお勧めします。

その上で、乗り合いタクシーにホテルまでピックアップをお願いしましょう。
旧市街内にも案内が出ていますので、観光のついでに予約ができます。
ちなみに私が利用した会社の値段は35クーナ(500円強)でした。
フライトに合わせてピックアップしてくれるので、1時間半ほど前くらいにホテルまで迎えに来てくれます。
城門をくぐると、PLACA通り沿いに左側に入っていく小道がたくさんありますが、そこに「Airport Taxi」などの表示が出ていますのでご一考を。

ドブロブニクは朝は早く夜は遅い街なので(冬はちょっと違うかもしれませんが…)、折角の滞在、しっかり時間を取るという意味でもタクシーお勧めです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/12/13 23:13

ご回答有難うございます。

500円強ですか。
    かなり安いですね。
    タクシーだと数千円取られると思っていましたが
    これならかなりいい手段になりそうです。

ご回答有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/12/13 11:24

時間を間違えました

すみません、誤記がありました。

× フライトに合わせてピックアップしてくれるので、1時間半ほど前くらいにホテルまで迎えに来てくれます。

○ フライトに合わせてピックアップしてくれるので、1時間半ほど前くらいに「空港に到着できるように」ホテルまで迎えに来てくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件