12/12/13 08:02

歩いて行ける

ホテルって、空港に直結していない限り無理です。
空港って以外に広く(滑走路だけでも2-3キロ)、しかも
立ち入り禁止になっているので、ある程度離れたところに
作らざるを得ません。それに、高いビルや騒音などの制限も加わるし。

と言うことで、歩いて行けるという考えはまず捨てて下さい。
CAVTATが一番近くで、3 kmです。車でないと無理な距離(道、荷物、時間帯を
考慮すれば)。

でも、所詮五十歩百歩です。
素敵な宿があるのなら話は別ですが、わざわざ宿を替えるって意外に不便ですよ。

OU 418 DBV 0730 FRA 0935
NH 204 FRA 1125 HND 0650*
LH 710 FRA 1325 NRT 0835*
でしょうか?
ある意味辺境の地なので仕方ないことです。
CAVTATに取っても、その差は10-20分程度でしょう。
これが重要ならCAVTATに移るしかありません。

ああ、当然タクシーです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/13 10:48

    ご回答有り難うございます。

    OU 418 DBV 0730 FRA 0935
    です。
    確かその後は成田に直行だったと思います。

    CAVTATからでも歩けないんですね。
    地図で見て、これぐらいならいけるのかなと思っていましたが、考えが甘かったです。
    行く前に知ることができてよかったです。
    タクシーかバスで行こうと思います。
    ご回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件