12/12/13 06:56

Re: ラパスの空港

2012年2月にamaszonas航空でラパスからウユニ空港まで往復しました。

トイレも壊れていて何もないのはウユニ空港です。

エル・アルト空港の事ではありません。

荷物の件ですが他の方もコメントしていらっしゃるようにウユニに持ち込んでも問題ないですよ。

私はウユニまで大きなス-ツケ-ス持参でした。

到着して直ぐにウユニ塩湖ツア-に参加する場合は4WDのル-フに積んでくれるので大丈夫です。

高山病になる、ならないかは個人差があります。

過去3回3500m以上の標高で高山病になった経験から言いますと「とにかく標高の高い所では激しい動きをしない!」という事に限ります。

くれころさんの場合は一番ホテルさんに一泊されるのですからここでゆっくり休養し空気の薄さにも慣れれば大丈夫ではないかと思います。

心配なら一番ホテルさんで希望の数だけソロ-チェピルを分けて貰えるので8時間置きですが飲まれたら如何でしょう。

この薬は続けてずっと飲んではいけないと言われました。

ご使用には充分のご注意を!

長距離バスってウユニまでamaszonasで行かれるなら長距離バスに乗る必要も無いと思うのですが、とにかく薬の飲み合わせにはいろいろ問題があります。

ソロ-チェピルならソロ-チェピルだけを服用するのがいいです。

今年の2月のウユニ塩湖、旅スケにレポ-トしていますので宜しければ覗いて見て下さい。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/51292/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント