Re: ケルン~レバークーゼンについいて

VRS の 広域連合ケルンからレバクーゼンへは 一日乗車券を買った方が安いですよ!
一人の場合は片道3,60ユーロ一日券は 9,20ユーロ 5人まででしたら一日券は14,10ユーロです。
条件は朝九時以降夜中の午前3時まで市内何処からでも乗れます。S・バス・REとか 特急列車を除き使えます。
あとはサッカーの入場券に付いている場合がありますので、それも確認してください。
サッカー場では、該当席のチーム以外の商品は身に付けないでください。喧嘩になる事があります。

ドルトムンドのサッカー場へは、私は地下鉄(U-バーン)でしか行っていませんが、地下鉄乗り場は中央駅では、ちょっと離れていますので、短い乗り換えですと迷って、乗り過ごす事も出るかもしれません。またサッカー場へはS-バーンの駅の方が多少近いと思います。U-バーンですとメッセ会場を抜けて行くようになり、5分ぐらいかかります。
サッカー場にファンショップが隣接していて、色々グッツが売っています。香川居た時は、日本人向けのは、殆ど売切れになっていました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント