のぶおくんは、どこへ行ったの?

返事がない、無礼だ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/12/13 02:03

    すみません

    初心者なものでシステムがよくわかりませんでした。
    ただし、個別にはお礼の返事をしております。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    12/12/13 09:27

    うん、なるほど。

    了解しました。

    でも、皆さんに見える形で、掲示板上での返信をするほうが良いです。
    メールで返信する人は、珍しいケースだし、都度、ここのメールをチェックする人は居ないです。
    最近は、質問出しっぱなしの人が多くて、回答するのをやめる人が増えています。
    良い旅を。

  • ローマの休日・・・かな?

    とぴ主さんは ローマへ行くのですよね
    「姫君が ご寝所から消えてしまいました!!」 
    忽然と消えてしまうのは ロマンスの始まりでは??
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/406373/-/parent_contribution_id/406373/

    11日に立てたレスですから・・・・もう少し待ちましょうよ

    • いいね! 0
    • コメント 0件