06/01/15 10:51

同じトム・ブラッドレ-・タ-ミナル乗り継ぎでもぎりぎりでした。

岩ちゃんへ
ANAからランチリ航空と2時間30分の同じトム・ブラッドレ-・タ-ミナル
の乗り継ぎでしたがぎりぎり間に合いました。
とにかくランチリ航空のチェックインは時間がかかります。
1人1人預ける荷物が巨大でたくさんあり積みきれるのか心配になるぐらい
です。
その便の混み具合にもよると思いますが私の時はほぼ満席でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさん、返信ありがとうございます!

yoshi55さん
    odn japanさん
    non taさん
    lotoさん
    シャープ&フラットさん
    皆さんアドバイスありがとうございます!
    明日、チケットを手配してもらった旅行会社に行って皆さんのアドバイスを元に頑張って話をして決めてきます。

リマ到着の次の日にペルー=リマ間のチケットを手配していたのですごく気になってました。リマ=クスコ間は明日発券するということだったので、キャンセルできるで、とりあえず乗り換えれなかった場合を想定して話してみてランペルーに変更できなかったら、リマ=クスコ間のチケットをキャンセルしようかと思います。

そしてロサンゼルス行きを1日早い便に変更しようかと思ってます。
    世界一周のスタートなので変更チャージを払って安心を買おうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ランペルーの便は、曜日限定でした。すみません。

ランペルーの便(LP607 13:05→00:25)は曜日限定でした。

ロサンゼルス出発は、火、金、日のみのようです。すみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件