退会ユーザ @*******
12/12/12 10:23

名指しの批判は怪我のもと

Grant Hotelの評判をホテル予約サイトの口コミ
から調べてみましたが悪くはありません


海外で、日本独特の「お客は神様」みたいな感覚で
利用経験もないのに名指しで悪評を立てていると
最悪訴訟を起こされますよ。


さらにいえば、予約方法に間違えはありませんか?


To make a reservation, you can email us or call us
at 1-800-522-0979. You can also submit your inquiry
through this form:

http://www.granthotel.net/

上記の英文から「予約はメールか電話でお願いします。
お問い合わせはこのフォームからも可能」

あなたが送信したのは単なるお問い合わせで
予約ではないと思うのですがいかがですか?
メールか電話で予約するならホテル側から
クレカ番号を要求されると思いますが


もしも間違っていたのなら、ホテルの名前を出した記事
は削除依頼を出すべきではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 絶対予約しました!

    宿泊日付もきちんと記入しました。二度同じことしました。reservationしたのでconfirmationのメール欲しいとのことも書きました。
    私は素人だからよく解りませんが、他の複数のホテルのサイトを見ますと、予約サイトはもっと手間がかかるようになってますよね。
    他のホテルに予約したら即、次の日に予約番号のついたコンファーメイションメールが届きました。
    良いホテルか悪いホテルかは、今のところ決めつけられませんね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件