Re: 北京空港のwifiについて

たしかに、フリーWIFIなるものが、立て看板?のようなもので、しらせてあります。
北京首都、上海浦東、広州白雲にもあるのですが、
どうやら、中国の通信会社と契約してないと、結局WIFIできないようです。接続すると、中国通信会社の画面になります。
結局、空港ではできないと思います。

コンセントは、あるはずです。わたしは、中国用充電器をもってるので、
そのままつかえますが、日本のA型に近い(プラグ口が細いので、もしかしたら、日本のでは合わないかも??) 
わたしのは、韓国製なので、日本のタイプが使えるかわかりません。

カフェに関しては、わからないです><

有益に、トランジット過ごせるといいですね^-^






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/12/13 20:56

    Re: Re: 北京空港のwifiについて

    パスポートで認証したらパスワードがもらえるみたいですよ~。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    そうなんですかぁ~!>0<

    逆に、勉強になりましたぁ~><
    次回  試してみたいと思います^-^

    • いいね! 0
    • コメント 0件