06/01/15 10:10

所謂この路線はボッタクリ路線です。

タイの航空会社ではバンコクエアウェィズしかこの路線は認められていない。それで高い。PGからすればサムイ島とこの路線は超がつく程のドル箱路線です。プロペラ機なんか未だ使用してるのに。。タイ国内で言うと多分ウボンラチャタニーよりも近いはず。でも女性でカンボジアの治安の悪さを考えたら仕方ないでしょうね。。HPはバンコク航空の本社サイト(英語版)ですか??日本のHPで買うと別に取り扱う会社が入り相当の手数料を取られる恐れがあるかもしれませんね。本社サイトでクレジットあればEチケットですね。バンコクからならカオサン等色々な会社がありますが余り安くはなりません。シェムリアップまで行けば1人でも大丈夫??と思います。が、、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 所謂この路線はボッタクリ路線です。

そうです、正規の値段と空席を確認しようと思いバンコク航空のサイトを見ました。
    日本の代理店(名前、忘れました・・・)のHPも見ましたが、王国さんのおっしゃる通り、割高でした。
    やっぱり距離の割りに高いですよね・・・。
    でも陸路で行く根性はないので泣く泣く払います・・・。

>シェムリアップまで行けば1人でも大丈夫??と思います。が、、、

が、、、何ですか?!懸念要素がおありなら是非教えて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件