男3人ということは 出会いのチャンスがあるということですね!! 

こんばんは!!
>残念ながら男3人なのですが・・・
ということは 出会いのチャンスが「これから」あるということですね!! 
素晴らしいじゃないですか

>(2)自分たちだけで運転して知床を楽しむことができるか
冬の北海道のレンタカーは装備が完璧です
冬タイヤ&雪用ワイパー さらに熱線窓付 
チェーン・三角板・スコップ・雪おろしブラシ まで貸してくれます
この記述に「なんじゃ それは???」と思うのであれば あなたは「冬道初心者」なのです
潔く車の運転はやめましょう
可愛いお姉さんと出会う前に 綺麗な天使さまがお迎えに・・になっては大変です
知床にはJRなどで行ってはいかがですか?

私も雪深いド田舎の出身です(本州です)
雪道はそこそこ慣れていますし、チェーンも巻けます
でも 北海道の皆さんの雪道の運転技術は目を見張るものがあります 
とくにスキー場や 雪を見に行くのであれば そこそこの運転技術が必要ですよ
 
>(1)この時期に自然を楽しめるスポット
・スキーやスノーボードなどを楽しんでは?
超初心者であれば 大きなスキー場であれば「スキー・スノボ装備一式のレンタル」のシステムがあります
そして「スキー・スノボ教室」に入って 1日頑張れば 結構滑れるようになるのでは??
・旭山動物園のペンギンパレードを見に行く
雪の上を歩くペンギンさん・・かわいいです


 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 男3人ということは 出会いのチャンスがあるということですね!! 

    是非現実に可愛い天使と出会えることを望むだけですね!
    それがススキノではないことだけを祈ります。笑

    私は九州の出身で雪はさほど経験が無いのが実情です。スキーに行くのに何度か経験したぐらいではないでしょうか。

    スキー・スノボに旭川、北海道には魅力的なものがたくさんありますね。
    旅行計画を練り直さなくてはと思っている最中です。

    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件