Re: バルセロナ、ロンドン旅行

30万もあれば十分だと思います。
まず日本からの往復航空券を安く済ませる必要があると思います。これはエイビーロードとかで検索してください。往路はロンドン、復路はバルセロナ・マドリードとオープンジョーでとってしまう方が便利な気がします。2,3都市だけでしたら2週間でも十分足りますよ。
1都市5泊くらいはできればそれなりにのんびりと過ごせると思います。

③に関して。
まず日本からの航空会社ですが、安さ重視であればおそらくAir Chinaだと思います。北京での乗り継ぎになると思いますが、燃油サーチャージが他の航空会社に比べて安いので安いものだと7万くらいで済みます。

ホテルですが、これはホステルを利用した方がいいですね。1泊数百円~2千円程度で他の宿泊者と同室でもよければドミトリーなどそういった選択もできます。

バルセロナ-ロンドン間の飛行機ですが、easyjetやライアンエアーなどLCCでしょうか。普通に英語を読んで予約してください。料金の比較をするならsky scannerなんかで検索すれば便利です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: バルセロナ、ロンドン旅行

ご回答していただきありがとうございました。

こんなに安く行けるんですね。
    ぜひ参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件