12/12/11 14:58

Re: 私も 悩んでます (-゛-メ)

Puttann さん

こんにちは。やはり同じように悩まれてたんですね。
私だけじゃなくてちょっと安心しました^^;

下にコメとメッセージ下さったjaponyolさんの手順に沿って再度チャレンジしたら
チケットマスターの予約画面でかなり細かなところまでいけましたよ!
座席指定が細かくて考えている間にタイムオーバーになってしまったのですが
要領がわかったので、今夜にでも再チャレンジするつもりです。

ちなみに、Puttannさんがおっしゃった演目で当たりです。同じですよ~^^
私は30日の夜からバルセロナにいるのですが、コンサートの同行者が31日の夕方に到着なので
ゆっくり元旦に観る予定です。
チケットもまだ残ってました、一安心!

実は、私もガイドツアーとコンサートと迷ってました。
でも、やっぱり生演奏の響きが素晴らしいコンサートホールだという口コミの多さに
是非世界遺産のホールで生のオーケストラを聴きたい!と思い、決めました。
元旦は基本的にお店は開いてませんし、夜の時間を持て余すなぁと思ったのも理由の一つです(笑)


お互い無事チケットゲットして、素晴らしい年越し&元旦コンサートが見られるといいですね!^^*


そしてjaponyolさん、本当にありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント