思いついただけですが、ジャイプールからニューデリーまで、シャタブディで4時間半です。

飛行機の名前の件、ではないんですが。
ジャイプールからニューデリーへ飛行機を使うんですか。

ジャイプールの空港から、ニューデリーに飛ぶのは、結構時間がかかりませんか?
飛行時間ではなくて、それぞれの空港と町への移動時間のことですが。

僕が以前考えた旅行計画ですが。

『デリー、アグラ、ジャイプールを鉄道/バスで短期間に旅する計画』@インド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/india/delhi-agra-jaipur.htm

これには、次の列車のことが書いてあります。
今確認しましたが、この列車はまだ動いてます。

>>ジャイプールからニューデリー駅 2016 AJMER SHTBDI JAIPUR 17:50 NEW DELHI 22:40 04:50

ジャイプールを午後5時50分に出て、ニューデリー駅に午後10時40分に着く、シャタブディがあります。
乗車時間は、4時間50分。

これだと、メインバザールに宿を取れば、結構便利だと思いますよ。

参考にどうぞ。
無関係な話ですみません。

いまちょっと、気になって、確認したものですから。
書いてみました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/12 12:33

    Re: 思いついただけですが、ジャイプールからニューデリーまで、シャタブディで4時間半です。

    お返事ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません。


    ジャイプールの町から空港までも結構離れているんでしょうか?
    電車の遅れが怖くて飛行機にしましたが、
    たしかに全体の移動時間で考えると、
    5時間で直接電車でニューデリーまで帰った方が、いいかもしれませんね。

    もう少し調べてみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件