ブッダガヤーからガヤへの移動が気になります。こちらも参考にどうぞ。

列車の時刻まで書いてありますから、列車が走ってるのは、確認済みでしょう。
もちろん、飛行機の時間も。

だったら、旅行としては成立するでしょう。

ガヤへ行くという意味は、ブッダガヤーへ行くということですが、
ブッダガヤーとガヤはちょっと距離があります。

以前、日本女性が、夜にオートリキシャーで移動して、
集団強姦された事件がありました。

明るいうちに移動したほうがいいでしょうね。

僕が昔に考えた旅行計画があります。

『デリー、アグラ、ブッダガヤー、バラナシを日本出発から帰国日を含めて5日で旅する旅行計画』@インド
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/india/delhi-agra-gaya-varanasi.htm

>>バラナシには、バラナシ駅(VARANASI JN)だけではなく、ムガールサライ駅(MUGHAL SARAI JN)もあります。
>>ガヤ駅(GAYA JN)からはムガールサライ駅へたくさんの列車が走ってます。

チェックしてみてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ブッダガヤーからガヤへの移動が気になります。こちらも参考にどうぞ。

    みどりのくつしたさん、回答をありがとうございます。
    とても助かりました。
    空港からブッタガヤまでは距離があるんですね。
    2010年の強姦事件は知らなかったので大丈夫か?と心配になりました。
    日中の明るいうちに移動しようと思います。
    ガヤ⇒ムガルサラーイ駅の方が本数が多いのですね。
    もう一度検索してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ブッダガヤーの集団強姦事件のスレッドはこちら。

    すでに調べられているようですが、こちらにまとめてあります。

    ブッダガヤーの集団強姦事件に対してのスレッド
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1272706604/l50

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件