コーチンとカトマンズ

コーチンはちょっと考えてました。
マハーバリプラムしか知らないけど、南インドっていいなーと思ってましたし、そのうえフライトが安かったので(笑)

余り丈夫なほうではないので、結構体力の必要なほうには行けないような。
いやいやそんなこと言うのなら夏のインドなんて行くなという話ですが
だから活動は午前中だけで午後はホテルでやすむ、みたいなヌルい旅行になっちゃうんですけども。

しかし、
カトマンズというところは人気ありますね。
悪い意見を余り聞いたことがありません。
私はトレッキングとか全くしないんですけど、それでも楽しく過ごせるところなんでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/11 01:16

    ラサ、カトマンズ、バラナシ、この聖地ルートははずせない・・・・

    アジア屈指の宗教の道
    旅行者憧れのルート

    本来は通しでこのルートを旅するといいけどね
    時間があるときに。

    カトマンズ(ネパール)は北インドと比べても
    人がマイルドだし、涼しいし。

    旧市街をさ迷い歩くのが醍醐味
    トレッキングしなくても十分楽しめる。

    安くて旨い日本食屋も多いから居心地がいい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件