06/01/15 07:05

スクムビットの旅行代理店

>>現地ツアーといっても、
そういうのは、カオサンの方が選択肢多いかな。
スクンで知ってるとこだとNANA駅にある
http://www.sakura.co.th/dts/
ぐらい。小さなツアーは扱いすくないかも?

>>あと、ディナークルーズもお薦めのところがあれば

英語が達者なようなので。
地元民御用達のようで、さすが値段の割には食い物はいけます。
http://yokyor.co.th/english/cruise/index.html
http://yokyor.co.th/english/cruise/menustandard.html

運が悪いと隣が地元商工会?の集まりでドンチャン騒ぎってこともありますがね。
(その時は仲間に入れてもらって、日泰飲み比べ対抗戦になって死にましたがいい思い出です。w)

ハイソな感じが好きならばシャングリラですが高いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント