12/12/10 21:49

ジェットスター航空より回答がきました

皆さん、いろいろなご回答をありがとうございました。
ジェットスター航空より本日回答がありました。

今後、どこかで役に立てばと思いUPさせて頂きます。

[以下、ジェットスター航空より]

この度はジェットスターをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ニノイ・アキノ国際空港搭乗口付近にて実施させて頂いております液体物検査でございますが、
これはジェットスターによる自主的な液体物持ち込み検査でございます。
これにより、機内へはLAGSルールにて許容されていない液体物(免税店で購入したもの、未開封のものも含まれます。)を持ち込めない可能性がございます。理由と致しましては、空港で実施される液体物持ち込み検査が徹底されていないことがあり、ジェットスターとして安全面を考慮して行われているものでございます。こちらは安全面を重視した結果であり、ニノイ・アキノ国際空港の体制が改善されるまで行われるものでございます。そのため、機内で飲み物を飲むには、ご予約の際にお食事ををあらかじめお付け頂くか、機内にてカードで購入頂く事をご案内させて頂きます。なお現在、無料で水をお配りすることや、現金での販売は設備的に致しておりませんのでご了承願います。

また、HPに記載されていない事に関しましては、お客様のご意見として担当部署に報告をあげさせて頂きます。

この度のニノイ・アキノ国際空港での弊社の対応に関しましては、ご不満の段は重々承知しておりますが、何卒御寛容下さいますよう切にお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント