ドイツ鉄道の座席指定について、分かる範囲で解説します。

》座席指定をしようとしたところ、どこを選んでよいかわからなかったのですが、ご存知の方教えて頂けますと助かります。

KAEDEEさんが見ている座席選択のページです。

Would you like to reserve a seat?
Seat reservation  ← ここにチェックボックスがあります。
チェックボックスにチェックで座席指定となります。

》ヨーロッパの列車でよく真ん中にテーブルがあり、向かいとなっている4人がけの座席を見かけます。私は、そのような4人の座席ではなく、2人の座席を希望したいのですが、その場合どこをチェックすればよいでしょうか???

一個ずつ解説します。

Compartment type 座席のタイプ
・any
どこでも。勝手に決められます。
・Open saloon
テーブル無しの普通の座席。
・Open saloon with table
テーブル付きの普通の座席。すなわち、基本はヨーロッパの列車でよく真ん中にテーブルがあり、向かいとなっている4人がけの座席のことです。ただしテーブルに対して2人対面座りの座席もあります。
・Compartment
コンパートメントタイプ。6席ほどの透明ドア付きの個室。

Location of the seat 座席の位置
・any どこでも。勝手に決められます。
・Window, across from each other 窓側
・Aisle, across from each other (if available) 通路側

2人とも横並びに確実にしたい方法は出来るのか分かりません。
分かる方がいれば答えてくれるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント