3週間という日程は適当

東南アジア地域を周るのに3週間という日程は適当だと思いますが、前の回答にある通りすべてを見てまわるのは無理です。
この地域はタイ・ラオス・カンボジア・ベトナムでひとくくりにするか、タイ・マレーシア・シンガポールというくくりで旅行するか、どちらかにした方がいいでしょう。

どんなところに興味があるか、本人次第ですので、ご自分でプランを立ててみて解決できないところを質問すると、良い回答が期待できます。

安く旅行するというのをにす旅行目的にすると、見どころを落とすことがあるのでご注意ください。
同じ旅程なら安いほうがいいのでしょうが。

まず回答者に丸投げしないこと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ふと思ったのですが

このスレッド、トピ主は管理人さんの創作かもしれませんね。
    東南アジア旅行のモデルプランを描いてほしいのでしょう。

本来、どんなものに関心があるのか質問者の個性があるはず。
    たとえば、どんな人たちが住むのか興味がある、各国の料理の特徴を知りたい、遺跡が好き。
    とかいったこと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ふと思ったのですが

正直にいうと、しっかり固まっていません!
    欲張りですが、今挙がったもの全て経験したいと思ってしまいます!
    やはり厳しいものでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 3週間という日程は適当

すいません!
    旅というものが初めてなものでどのように考えたらいいかわからないので聞いてみました!
    自分のなかで、その国のことを感じたいです。
    大まかですいません。
    有名なところにも行きたいですが、日本との違いなど感じたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件