有難うございます

一番最初のメールは、私からの宿泊料金の質問メールで返答がきました。
その後、HPで予約して、返答ないので、前のホテルからの返答メールを使って、予約とコンファーメイションの要求を書き、返信しました。だからアドレスにミスは無いと思います。
クレジット払いの具体的なことは一切行っていません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/12/10 13:49

    私の言葉が不足していかのか。。。

     えっと。。。
     Let's enjoy travels!さんが送信されたホテルのメールアドレスは間違っていないと思います。送信時に「そんなアドレスは無い」というエラーメールはが返された様子もないようなので。
     そうではなくて、ホテルのホームページからの申し込みの際、普通は申込者のメールアドレスの入力があると思ったのです。そこでLet's enjoy travels!さんがご自身のメールアドレスの打ち間違いをしていたとしたら、予約を受け付けたホテル側のシステムが自動的にそのアドレスへ申し込み受付完了のメールを発信していたとしても届きませんがその可能性は無いかな?、、、と書いたわけです。
     言葉が不足していました。すみません。(_ _;;

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私の言葉のほうが不足してたようで

    おっしゃることは解ります。
    ホテルからの最初の返答メール(コンファーメイションではありません)上に予約を書き込んで送信したので、私のアドレスは間違ってないと思います。ご理解頂けたでしょうか。
    一回目の予約はHP上。二回目の予約連絡は、ホテルのメールアドレスで送ったということです。それも、返信メールという形で、、、複雑ですいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件