退会ユーザ @*******
12/12/10 13:29

単純に考えると

 単純に考えると仕様開始日の翌日にバリデートしたら最初の1日を放棄したということでしょう。
 ご照会に書かれているURLのページに“キャンセル”に関する記述はありますが“変更”は無いので、購入済みのものをキャンセルして買いなおすのでしょう。
 なお、使用開始日を過ぎていても未使用ならキャンセルできるようなので、現地窓口で対応してもらいのがよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございます

    まーもっと様

    つい先ほど、
    The actual start date is left blank on your pass and you would enter it on the first day you use your pass.
    とのメールがクライアントサービスから届きました。

    お騒がせして申し訳ありません。
    本当にお恥ずかしいです。

    まーもっと様がしてくださったように
    webページをじっくり読むとか、もっと落ち着いて行動しようと思います。

    レスいただきありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件