12/12/10 07:07

犬見たワン!

のり-たさん、レポ-ト読んでいただき有難うございます。

のり-たさんの時と同じ犬なのかどうか?ですが太陽のピラミッドの186段の階段の途中で遭遇しました。

そうなんです、階段を凄いスピ-ドで上がって行って又下りて来て必死で上がっている私の顔を舐めようとするんです。

犬は苦手なので困りました。でも犬とか猫とか何かほっとするものがありますね。

186段以上、それより上に何とか行く方法はないものかとぐるぐる回って探し回りましたがどうしても見つからず諦めました。

でも186段上がれただけでもハッピ-でした。

メキシコシティではぶるぶる震え、カンクンでは汗だくだく、同じ国でも凄い気温差でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ピラミッドを駆け上る犬!! 

こんばんは
    犬は黒くて 毛が短くて 尻尾がピンと立っていましたね・・・ 

私はピラミッド登頂用通路?を ノロノロと登っていたのですが 
    犬は人間を尻目にピラミッドの巨石を ポンポンと駆け上がっていました。

昼間見れば 犬好きの観光客がピラミッドの上にいる 犬を見て「おまえ こんな所まで登ったのか」と 
    餌をあげていました(結構な稼ぎになるのかもしれません) 
    みなさん 犬の写真撮ったり なでたり 結構人気のようでした

そうそう 犬は「ペロペロ」なめるから Perro だって この時に覚えました

• いいね! 0
    • コメント 0件