Re: Re: Re: Re:  モナルカ蝶

モレリアでツアーを探そうと思っていましたが、valle de bravoも素敵なところですね。
DFからも近いですし。
モレリア周辺の観光が危険だったらそちらに行こうかなと思います。

チワワ鉄道、4シエネガスはかなり具体的に計画していたのですが、バスでチワワからトレオン乗り換えでモンテレイに行くのに、トレオンで銃撃戦にあったとか、モンテレイの治安も悪化しているとモンテレイに住んでいた方から聞いていたので。今年のはじめの話ですが。

チワワ鉄道乗車されたのですね。
メキシコ人の運転手さん、サービス精神旺盛ですね。
ますます行ってみたくなりましたo(^_^)o

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント