12/12/09 07:58

Re: うーん 先を越されちゃった~ (笑)

のり-たさん、レポ-ト読んで頂いて有難うございます。

キュ-バ、高齢のカストロ議長の影響が無くなると今までのキュ-バの雰囲気は無くなってしまうんじゃないかという思いで早めに行って来ました。

ハバナ、想像以上に楽しい街でクラシックカ-もキュ-バ音楽も思い存分堪能しました。

もしセノ-テに行かなかったらカンクン回りの行程にした事をきっと後悔していたと思います。

セノ-テはチチェンイツァ-から直ぐなのでこれからカンクンを目指す人はどんどんこの行程を取れて楽しんでほしいです。

たった1320円プラスだけで楽しめます。

それにしてもメキシコの物価はキュ-バに比べると断然安いですね。

メキシコシティの空港でUS$150を両替しただけでメキシコでの費用は全部賄えてお釣りまで来たので随分助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント