大丈夫 たぶん

こんばんは 

質問ですが すべて大丈夫かと思います
ただし バスで移動するのであれば バス時間のネックになるので
7日イグアス到着日、時間にゆとりがあれば 調べていてはいかがですか?
アルゼンチン側イグアス公園へ行きのバスも、ブラジルへ行くバスも同じターミナルから出ています。
バスターミナルで バス時間を調べたり 所要時間を聞けば大体の予定が立つと思います
あとはyukiyakonさんが どうしたいか・・ではないのでしょうか?

シュラスコ・・
フォスドイグアスのホテルに停まればフロント
地元に人に「シュラスコを食べたいのですが」とか聞けばよろしいのでは?
私が宿泊した フォスドイグアスのホテルが多い地域にもシュラスコを提供する食堂がありました
店の外からも、大きな肉の塊を炭火で焼いている様子がわかるので 見つけやすいでしょう









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント