リーガですが!

日本と違いリーガの場合テレビ放映や時期的にCLのベスト16の試合があるのでまだ2月の試合日と時間は確定的ではありません。

私は2月10日のチケットをバルセロナのホームページから購入済ですが土曜日か日曜日の試合になると書いてあるので金曜日からバルセロナに入る予定です。

時間も9時半に始まる場合があるので私はカンプノウの近くに1泊だけホテルの予約をしております、バルセロナはロンドンと比べるとホテルも手頃ですから地下鉄の心配するならぜひ近くにされるのをお勧めいたします。

チケットもホームページからカード払いで購入できます。印刷した用紙とパスポートとカードを持参してカンプノウでチケット交換になりますが、面倒なら倍以上支払われて業者でお願いされたらいいと思います。

ミュージアムにも入られるならチケット交換もミュージアムチケット購入も同じ場所です。

どこかでお会いするかもしれませんが、どうぞ気をつけて楽しい旅にして下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: リーガですが!

european7さん。

ご回答ありがとうございました。
    私もちょうど2月10日のヘタフェ戦を見ようと思っていたので、非常にありがたいご意見でした。

せっかくなので、ミュージアムにも行ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件