バルセロナでフラメンコ??!

別スレッドでシトラスさんのサイトを見てみるって書いてますが、フラメンコのことも(「ロス・タラントス」の件も含めて)ちゃんと出てますよ。
(引用)『バルセロナを始め、スペイン北部には、フラメンコは全く根付いておらず、普通の住民が見に行くことはまずありません。(中略)「本場のフラメンコ」が見たいなら、スペインの南部(アンダルシア地方など)へ足を伸ばしてみて下さい。』

さすがにシトラスさんのサイトでも闘牛のことは書いてありませんが、どちらにしろ2月ならやってないので、心配する必要はありません。

しかし、バルセロナでフラメンコに闘牛ですかぁ?ファドに至っては驚愕してしまいました。確か、ポルトガルにも行かれるのではなかったですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/16 22:36

    ポルトガルは行けなくなってしまいました。

    ポルトガルですが、あんなにいろいろ教えていただいたにもかかわらず、やはり4泊6日で直行便が飛んでいない2カ国を周遊するのは、じっくり観光が出来ないと考え、今回はバルセロナ一都市に決定しました。

    フラメンコの本場は確かにアンダルシア地方のようでうすが、やっぱり見てみたくなり・・・。

    ファドの質問はお門違いで、スミマセン。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件