時間はかかっても乗り換え可

ここは利用したことはありませんが、同じマドリッドのアベニーダ・デ・アメリカでもメトロ路線図では乗り換え表示があったけど結構歩きました。ノビシヤドとプラザ・デ・エスパーニャは地図上で200mはあるので、乗り換えに時間がかかると思いますが、アベニーダ・デ・アメリカと同様に、一応、乗り換えは可能でしょう。路線図にも乗り換えが表示されているので、多分連絡されていると思うし、表示に従って歩けば迷わず行けると思います。(すいません不確かで)東京メトロでも大手町や三越前での乗り換えに、かなり距離があるのと同じと考えてよいでしょう。また、どの辺の車両に乗るかで移動距離も違ってきます。以前、地元の知人についてオペラ~ソル~アト―チァと乗り換えた時は、自分一人の時よりもかなり効率よく移動できました。知らない場所なので、時間に余裕をもった移動計画を立てられては。ただし治安上、深夜など人通りの少ない時間の利用は避けた方がよいでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント