Re:どういたしまして

こんにちは、

ルーアン大聖堂はモネが光の違いによって12枚を連作にしました。 ジャンヌダルクの像もあります。
エトルタも大きな穴の開いた岩をモネが絵にしています。 詳しくはガイドブックかぐぐってください。
エトルタは夏の時期の週末は大混雑します。 駐車場探しが大変ですよ。
一般道を通るので、結構時間がかかります。

日の入りは9時半から10時ごろかと思いますが、その後も結構明るいですよ。

数分歩いて夜景を見るのと、対岸に渡って夜景を見る違いは、見える島の大きさです。(当たり前ですが。。)
今はシャトルがあるので、対岸に渡ってみてもいいかも。 歩くと片道30分は
かかりますからね。

車で行かれるなら、私の過去ポストもご覧ください。 運がよければ羊の放牧の後ろに島がある
光景が見られます。 高速を降りてから島に着くまでの途中にあります。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/641716/-/parent_contribution_id/401707/

では、楽しいたびを~~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント