Re: Re: ほ~らね!

CUBA楽しかったでしょうね~

私も最初にラバーナに行った時はとても楽しかってですからね。
旧市街だけで4日間歩き周りましたから。
nontaさんは、Ladyと声を掛けられましたか~
私は、たばこ・タバコ・たばこの連呼でしたね。
特に葉巻工場の周りでは凄かった

CUBAは田舎に行くほど人が良いですよ。とても親切。
でもバスターミナル周辺では、CUC獲得の為にあからさまな客の奪い合いをしますけどね。
治安も良好だし、もう一度CUBAに行って下さいよ。
カンクンとは違う天然ビーチのバラデロもとても綺麗ですよ。

一か月あれば十分にCUBA一周が出来るのですが…
nontaさんには一カ月は無理でしたね。
CUBAは一か月滞在してもまた行きたい国です。

今度CUBAに行く時は、是非ともピンクのスタンプを貰って下さい。
現在はアメリカ入出国にCUBAスタンプは関係ないと思いますから。
私の場合、明らかにCUBAスタンプを見られましたが、何もなかったですよ。


ではでは


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント