なるほど。。。

情報ありがとうございます。なかなか聞けないお話でした。

ダイヤモンドヘッドは以前登ったことがあります。初日の出には最高でしょうね~。
でも、たしか登山道がとても狭く暗かった。。あの道がさらに今度は沢山の人で混雑するのだろうと考えるとなかなか・・です・・。
初詣いいですね!この時期のオアフだからこそ楽しめるイベントかも?それ、考えてみます。

アラモアナ・・そうなのですか?ちょっと歩けば?空港にワイドショーのスタッフ?
わぁ~、それもまたお正月のハワイならではですねー。ハワイで年越しをするからこそのその光景!
それもすごい楽しみになりました。

ヨットハーバーや空港などのお話羨ましいです。英語もろくにできない我が家にはちょっと無理かな・・。コミュニケーションがとれないですから^^;

ハッピーアワーは無理ですね・・。ま、しかたない・・通常料金でも、ビーチを見ながらのんびりビール&カクテルの時間を楽しむことにします。
でもそれだけ混んでいると、通常の料金でも・・と割り切ったとしても入店することさえ難しいのかな・・ちょっと心配です。

ハレクラニはハウス・ウイズアウト・ア・キーにははなんどか行ったことがあります。いつもフラを見ながらドリンクのみです。
今回も是非にと思っているのですが、そのような混雑状況で利用できるかな・・。

いろいろと楽しいお話をありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント