バス停

ヴィース教会のバス停はそれまでにはないにぎやかな場所でした。でも、正直どこで降りるのか、止まるのか分かりませんでした。なので、バス停の名前が表示されたらボタンを押してください。ドライバーに言っておいてもいいかもしれません!

数年前に3月にノイシュバンシュタイン城に行った際は雪が降っており、城を眺められるマリエン橋には行けませんでした。きれいでしたが、写真にはイマイチでした。

いい旅をなさってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/08 21:19

ありがとうございます。

バス停情報ありがとうございます。
    教会のバス停はけっこうにぎやかなんですね。車で来られる方もいらっしゃるようですし、けっこう車も駐車されてたりするかんじでしょうか。とにかく、ドライバーさんにあらかじめ言っておいたらきっと確実ですね!きっと・・・笑

3月でも雪が降るとは・・・。雪が降ったらマリエン橋に行けないんですね・・・残念です(泣)やっぱり行くからには、ガイドブックに載っているようなノイシュヴァンシュタイン城を一目見てみたいので。あんまり大雪にならないで!って願っておきます(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件