Re: Re: ほらね!

1週間以内でハバナとバラデラだけだったら、キューバもいいけど、俺って馬鹿だから3週間も。最初は1ヶ月予定だったけど、3週間で逃げて帰ってきた。1週間過ぎると、観光客が見ちゃいけないことも見えてくるし、地方にだって行く。バスが欠便なのは、乗客が少ない、整備不良でもなく、ガソリンがないからってことも知らされる。それでも、頑張ってアナぼこだらけの道路を。50キロくらいの距離を5時間以上。薬屋でも、家庭常備薬のアスピリンさえ不足。でも、正露丸を見つけたのは大発見。コンビ二でヨーグルトがあったのは1回だけ。行く先々で担いでいったものをプレゼントしていった(使用済みのパンツや靴下まで)ので、帰りは、SIN EQUIPAJEになって楽だったけど。これ今年9月のことです。

VIVA、CUBA!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/12/08 07:14

    Re: Re: Re: ほらね!

    mxegamiさん、今日は。

    3泊4日でちょうど良かったのかな?

    地方は現地発ツア-でビニャ-レス渓谷に行っただけで後はオ-ルドシティでクラシックカ-の写真を撮りまくっていました。

    もう珍しくて珍しくて、楽しかったですよ。

    キュ-バの事いろいろ教えてもらってとっても参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件