台湾のスパは・・・

台湾のスパですが、貴殿のご希望される「盛り沢山」のコースで、4~6000NTD位のようですよ。
1NTD(ニュー台湾ドル)が、3.5円ほどですから、やはり17000円ほどになると思います。
台北近郊の新北投温泉は以前と違い、今では180度様子が変わっています。
「温泉&スパ」を歌い文句にした施設(ホテル)なんかも沢山出来ているようです。
時間も長いものになると、温泉入浴を含めて3時間以上のコースもあるようです。
スパの前後にゆっくり温泉に入ることも可能です。
値段はともかく、飛行時間がタイまでの半分なのは魅力的に思います。
日本語の通じる度合いもタイより良いと思いますし、温泉なのも魅力的に思われます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/15 09:19

    Re: 台湾のスパは・・・

    大王飯店さん詳しく有難うございました。
    そうなると台湾行きも少し早まるかもしれません。
    タイの場合は温泉入浴は無くてたっぷり3時間半でした。

    今までの旅行とは別に考えて見ます。
    場合によると無泊往復などもありうるかもしれません。
    参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件