ほらね!

CUBAに行ったんだ~

おめでとう!!!
それにしても、いつも突然行くよね~

>保険もしっかり入って行き、宿泊ホテルのconfirmationも用意していたので拍子抜けしました。

でしょう。入国審査では何も見ないですもん。

CUBA楽しかったでしょ!
nontaさんはCUBA一周したの?
casaには宿泊した?
もうハリケーンの爪痕はなかった?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/12/07 16:37

Re: ほらね!

booleanさん、今日は。
    3泊4日のキュ-バでした。
    オ-ルドシティのカテドラルから徒歩1分のホテル(予約するのに手こずった!)に宿泊、歩き回ってクラシックカ-や街の雰囲気を充分堪能しました。

カストロ議長にもしもの事があるとするとキュ-バは変わってしまうと思うのでとにかく今のキュ-バを楽しみたく早めに行って来ました。

キュ-バ、行って良かったあ!一人で歩いているとLadyと声を掛けられるのが何とも新鮮で気分が良かったあ!!!

ハリケ-ンは全然影響なかったみたいですが。

又旅スケにレポ-トしますね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: ほらね!

1週間以内でハバナとバラデラだけだったら、キューバもいいけど、俺って馬鹿だから3週間も。最初は1ヶ月予定だったけど、3週間で逃げて帰ってきた。1週間過ぎると、観光客が見ちゃいけないことも見えてくるし、地方にだって行く。バスが欠便なのは、乗客が少ない、整備不良でもなく、ガソリンがないからってことも知らされる。それでも、頑張ってアナぼこだらけの道路を。50キロくらいの距離を5時間以上。薬屋でも、家庭常備薬のアスピリンさえ不足。でも、正露丸を見つけたのは大発見。コンビ二でヨーグルトがあったのは1回だけ。行く先々で担いでいったものをプレゼントしていった(使用済みのパンツや靴下まで)ので、帰りは、SIN EQUIPAJEになって楽だったけど。これ今年9月のことです。

VIVA、CUBA!!!