Re: Re: 経験のある方、いらっしゃいますか。

たいへん有り難い情報をありがとうございました。

チチェンイツァにはツアーではなく自分で行ってみようと思います。ただ、到着が前日の遅い時間なので予約が取れるか心配ではあります。

トゥルムのツアーでは、イルカと泳げる体験のものを考えているのですが・・・。人気のアトラクションのようですが、実際にはどういう感じなのでしょうか。

もし分かれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: Re: 経験のある方、いらっしゃいますか。

イルカと泳ぐのは、最近の流行でほとんどすべての海岸リゾート地にありで、どこも以外と高い値段。親が子供を連れていって、数分泳いでいるところの写真を撮る人ばかり。次ぎが20台初めの若いグループが写真の撮りあいごっこ。そのほかの年代ってあまりみかけないです。

一度だけ、孫を連れて行っただけですが、他の海岸でイルカ泳ぎとショーの広告を見ても、「もう一回連れて行って」とは言わないです。多分、一生に一回だけで、もうそれで十分ってくらいのものですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約が取れるか心配 ??

予定がはっきりしているならネットでチケットを手配していけば済むことです。
    皆さんからのコメントをまともに読んでないでの?

• いいね! 0
    • コメント 0件