退会ユーザ @*******
12/12/06 23:24

イメージが沸きません

マルコポーロ3さんが言われていますが、9月は雨季で
夜にどしゃ降りの雨に見舞われることも多いはずです


何か旅のテーマは何かありませんか?遺跡が見たいとか
ビーチリゾートで恋してみたいとか、美味しいもの
が食べたいとか友達を作りたいとか。エステやマッサージ
で女を磨きたいとか


何歳位の方なんでしょうか、20代の女性なのか
60代のリタイヤ世代なのか、それによってオススメ
ルートがぜんぜん違うと思うんです。


それと、2ヶ月有効のチケットは結構高くつきます
安く上げたいなら格安航空会社を選ぶことになりますが
そうなれば、AIRASIAが第一候補になってきます
ので、マレーシアに寄り道しやすくなります。


高くても普通のエアラインがいいということであれば
ベトナム航空でベトナムとタイを周遊できる航空券を
買って、まずはベトナムに行く、その後バンコクへ
入ってカオサンロードあたりを拠点としてカンボジア
のアンコールワット、その後プノンペン、いったん
バンコクへ戻ってラオスやミャンマーに行けば効率が
いいかなって思いますが



やはりもう少し好みや年代といった情報が欲しいところですね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報不足でした。

    私は20代の大学生で
    世界遺産や絶景スポットなどを回りたいと思っています!

    海外はあまり経験がなく、
    ケニアにツアーで、オーストラリアに一人で行ったくらいです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    世界遺産、絶景なら

    中国が世界遺産数世界第3位の世界遺産大国です。絶景もメチャ多いです。

    8月は猛暑の場所が多いですが、黄山、廬山、長白山、黄龍、九賽溝、ウルムチと周辺、チベット、東北地方、内蒙古など夏向きの所も多いです。

    9月はシルクロードや北京などほぼ中国全体が旅行シーズンに。
    またモンゴルも8、9月は絶好です。
    シベリアのバイカル湖、ウラジオストク、カムチャッカ半島も絶好の旅行シーズンです。

    まあ、タイやインドシナ3国、ミャンマーも3~5月の酷暑期ではないので、旅は十分可能ですが、8~9月のアジアは北半分(中国以北)と赤道付近の3国が旅行シーズンです。

    なお、宿はモンゴル、インドネシア、ラオス、ミャンマー以外にはYHがあります。
    http://www.jyh.or.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 0件