かなり無理ですが行けなくもない

2/9  リオ
2/10  リオ
2/11  リオ
2/12  リオ
2/13  飛行機でフォスドイグアスへ、バスでプエルトイグアスへ移動
2/14  イグアスの観光  夜の飛行機でラパスへ
2/15  夜行バスでウユニへ もしくは翌日の朝の飛行機でウユニへ
2/16  ウユニ塩湖観光  夜行バスでラパスへ
2/17  程よいクスコ行の飛行機がないのでバスでクスコへ
2/18  列車でマチュピチュへ マチュピチュ観光後、列車でクスコへ
2/19  クスコ観光後夜行バスでナスカへ (この日にリマにフライトも可能)
2/20  ナスカの地上絵観光後リマへ 夜にリマ到着。

キチキチに詰めてこの日程です。
ただ、私は全ての観光地に行っているし、リマに住んでいた事もあるので旅慣れています。初めての旅だとこの日程はきついかもしれません。

また、2/17にラパスからクスコに行くバスですが、私はこの直通バスに乗車をした事がないので、2/18のマチュピチュ行の列車に間に合うかは確信がありません。バスの所要時間だけで計算をすると一応列車には間に合うのですが、安全を見て2/19にマチュピチュに行くようにしておけば確実です。

私はリオに行った事はありますが、カーニバルに行った事がないので予算は分りません。飛行機代金は検索サイトで算出できるはずです。

>メルカードツアーというサイトを見つけたのですが、このような事を無料で相談する事はできますか?

何でも良いので、問い合わせたら如何ですか?
貴方が動かないと物事は進みませんよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさんありがとうございます!

返信が遅くなってしまい、すみません!
    他の方の意見も大変参考になったのですが、booleanさんがより詳しくスケジュールまで立ててくださったので、拍手を押させていただきました。

このスケジュールを参考として、自分なりにプランを練ってみたいと思います。
    また、質問させてもらう事があるかもしれないのですが、どうぞよろしくお願いします。

素敵な卒業旅行になるように頑張って準備したいと思います!

シェバブ

• いいね! 0
    • コメント 0件