12/12/06 20:30

可能かも。個人ツアー予約できる人がいます。ドライバーさん マノップさん

英語ですが、もしよかったらウェブサイト見てみてくだい。www.showmephuket.com Mr. Manop Pukpaya です。11月に3度目のプーケットに行ってきましたが、ホテルから空港までのタクシーは高いのですが、(プーケットではぼったくられる)マノップさんは良心的で600バーツでした。同僚に教えてもらったのと、オーストラリアのトリップアドバイザーにも良いレビューが載っていたので、空港までのトランスファー頼みました。2日前にメイルを送りましたが、忙しくてなかなか見れないようです。ホテルから電話すると、予約できたのでよかったです。時間前にすでに待ってくれてました。マノップさんは元ガイドさんなので、観光もお客様に合わせてフレキシブルにしてるようですよ。乗用車とバンを持っているようで、人数に合わせて使い分けるようです。メイル連絡する場合は早めがいいかも。ご参考まで。

Mr Manop Pukpaya  
TAXI TOURS TRANSFER
www.showmephuket.com
email: m_pukpaya@hotmail.com
Mobile 0840612933

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。

英語は 片言しか判らず 翻訳しても 変な日本語で 意味が今一よく判りません
    個人の運転手を手配するのは 無理の様ですので 小々ボッタクラれても タクシーを
    使おうかな と考えて います。
    わざわざ 済みません

• いいね! 0
    • コメント 0件