その後 Re: 日本⇔アメリカ経由でメキシコ、ボリビア、ペルーへの行き方

皆様ご丁寧なご回答ありがとうございます。皆様のアドバイスを踏まえいろいろ試行錯誤したところ以下のようになりました。

大まかな目的地が決まったのでお知らせ致します。
ブラジルは除き、期間は2/8~3/22までを考えました。(変更可能)

【メキシコ】
・カンクン(セノーテ、ビーチ、チチェン=イッツァ)
・メキシコシティ(テオティワカン遺跡)
・グアナファト
ほかタスコ、オアハカ、サカテカスも状況に応じて

【ペルー】マチュピチュ、(ナスカ地上絵も?)
【ボリビア】ウユニ塩湖(ラグーナベルデまでの3泊4日ツアーを検討中)
【アメリカ西海岸】LA、グランドキャニオン、ラスベガス

これを踏まえて考えたルートは、
・東京⇔LA(大韓航空)¥78000
・LA→トルーカ(メキシコシティ近く)(スピリット航空)¥12000 【メキシコをバスで周遊】
・メキシコシティ→ボリビア・ラパス(LAN航空)¥40000【ウユニ塩湖ツアー→バスでペルーへ移動→ペルー観光】
・ペルー・リマ→ラスベガス¥36000 (スピリット航空)【ラスベガス→グランドキャニオン→LA観光】

合計¥166000

南米パスの周遊チケットなども考えましたが良いものがなく、アメリカン航空だけで組んだとしても23万はしたので、結局個別にとるほうが安いのかなと考えました。
部分的に周遊チケットなどにして、もっと費用が省けるところ、アドバイスなどがございましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント