情報、ありがとうございます!&安全情報もお願いします!

なるほど、USドルのキャッシュが最も使い勝手が良いのですね。
空港では、かさばらないくらいで両替します。
ありがとうございます!
>必要ならば安全情報も教えます。
安全情報もお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/15 23:01

EXPERIENCIAS MIAS

銀行で両替するときに”SUERTAS MONEDAS"(スエルタス モネーダス ※スペイン語を知ってたらごめんなさい)といって高額紙幣をくずしてもらう。またスーパーやマックでわざと200ペソ札を出しておつりをもらいました。10ペソ硬貨はたくさん持っていると便利です。小さな店ではおつりが出ないことが多いのはご存知のとおりです。
     脱線して安全情報です。やばいと思った場所はイダルゴ劇場周辺、地下鉄ブエナビスタ駅周辺、ルチャの競技場周辺です。夜間外出は危ないんだけどおもしろいんだよね。勘を大事にして危険を察知してください。慣れてくると感覚がとぎすまされてきます。
     DISFRUTA MUCHO PERO CON CUIDADO! DESPUES DE TU VUERTA ,ESCUCHAME POR SU VIAJE.

• いいね! 0
    • コメント 1件

PEDROさん、ありがとうございます!

スペイン語とか分からないので、助かります!
    やはり、小さなお金を持っている方が便利なのですね。

イダルゴ劇場周辺が危険という情報は良く聞くので、避けようと思っています。ブエナビスタ駅周辺も。ルチャの競技場とはどの辺りでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件