Re: お祭り男達は、サンペドロデアタカマで 友を見送る・・・では?

のりーたさん、ご回答ありがとうございます!
メンバーですが、一人増えて5人になりました。
その一名がサンチャゴOUTという形です。

オルーロは、カルナバルを見るためによろうと思ったという形です。
一方で、リオのカーニバルなんですが、日程を勘違いしていて、
見れなそうなんですよね…

後半の日程がりおに集中しているのは、単にOUT地にしたということと、
都会なので、することなくても暇を持て余すことはそんなにないだろうと
判断したからです。

前半の日程は、全員一致のマチュピチュとウユニを回るという目的があったので、
それを考慮したところこのようになりました。

他の方もおっしゃるように、アタカマでお別れした方が良さそうですね。

ここは検討する必要がありそうです。

ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: お祭り男達は、サンペドロデアタカマで 友を見送る・・・では?

こんばんは  
    なるほど・・・カルナバルはオルーロで楽しむのですね
    sorataさんの情報を読む限り 色々大変そうですが がんばってください

リオデジャネイロ
    砂糖パン山 キリスト様像 カテドラルなど・・・のんびりするにはいいですね
    でも 週末は商店・食堂 マクドナルドまで閉店します
    観光地・豪華レストラン・ホテル・空港など 散財スポットであれば特に問題はありませんが
    海岸や公園であれば、屋台が出ていて小銭グルメもできますが 雨が降れば×です(念のため)

セントロで安宿を探すのであれば、周囲の治安には十分に注意してくださいね
    空港とか バスターミナルからセントロへ移動すれば 一目瞭然ですが 
    トタン屋根の住宅やホームレスのたまり場になっているなど 地域の格差が激しいです
    私は フラメンゴ海岸に宿をとりました 
    日本でいえばビジネスホテル程度の設備で治安も良かったです
    海岸・地下鉄駅もすぐなので 観光にも便利でした。

時間があれば サンパウロもいいかな・・とか

サンチアゴOUTする方に↓
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/9489/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: お祭り男達は、サンペドロデアタカマで 友を見送る・・・では?

アドバイスありがとうございます!
    オルーロのカルナバルもあきらめました\(^o^)/

ということで、ただの男5人に改名ですね(笑)

リオに住んでた友人に聞いたところ治安の悪さはいやってほど聞かされたので、
    相当気をつけます。

セントロは避けて宿をとろうと思います(*^_^*)

サンパウロも余裕があれば、いってみようかなと思います。