僕が知ってる(泊まった)ホテル。

僕が知ってるホテルを書いてみます。

チェンラは、2005年で15ドル(エアコン付き)の部屋がいいです。
僕はカンボジアに3回行って、3回とも、チェンラに泊まりました。

チェンラ@シェムリアップ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/chenla.htm

>>ツインのシングルユースで、冷蔵庫も、テレビも、温水シャワーも、トイレも付いている。
>>エアコンもあるが、エアコンを動かすと15ドル、ファンだけならば10ドルという。

ーーーーーーーーーーーーーー
>>プノンペンはいろいろ便利そうなのでキャピタルゲストハウス(ここからは予約を取ってません。)

キャピタルゲストハウスは、バックパッカーの定番で、
キャピタル1、キャピタル2、キャピタル3と、いろいろありますから、
部屋がないって事はありません。
サイゴンへのバスもキャピタルホテルから出ています。

キャピタルホテル@プノンペン
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/capitol_restaurant.htm

あと、

リバティー3ホテル@サイゴン(ホーチミンシティ)
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/liberty3.htm

ハイエンホテル@ニャチャン
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/hai_yen.htm

まあ、シェムリアップからキャピタルホテルに移動するころは、
旅慣れているので、次の行き先の宿などは、旅行者から聞いたほうがいいでしょう。

参考にどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 僕が知ってる(泊まった)ホテル。

    肺炎ホテル・・・面白い名前ですね。いえ、冗談です。ニャチャン、なんとなく熱海のような懐かしさを感じますね。ハイエンホテル、チェックしときます。

    リバティ3は、もしたどりつけたら、「ぜひ305号室は空いてますか?」と聞いてみたいです!かわいいし確かにスウィートです。

    キャピタルや、くつしたさんのHPで見かけたフエのビンジュオンは、その先の目的地へのツアーを探すのに便利そうなので、とりあえず、チェックしてノートに書かせてもらいました。

    なんだか、だんだん頭でっかちになってきたような気がするので、この辺で荷造りでも始めようと思います。
    色々と、どうもありがとうございました。楽しかったです(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件