Re: 両替はどこでするのがお得で便利ですか?(台北)

こんにちわーー☆

両替は、ぜーーたい台湾でなさってください☆
空港で、してもよいですし、ツアーで、ホテルまでに送迎があるならば、
近所の銀行が、よりレートがいいです^-^
日本円からの両替がいいですよ~

九份までですが、MRTの忠孝復興駅から直通バスがでてます。(1062番)87NT$で、約1時間です。
市内から高速を走り、小さな町並みを抜け、山を登っていきます。 千と千尋的な情景が見えてきます。
ほとんどここでおりるので、迷うことはないと思います。
写真とったり、お茶したり、散策しても2時間もあれば十分に周りきれる程です^-^
降りたところ、(セブンイレブンの前くらい)の向かい側で待つと、台北(忠孝復興駅)までのバスがやってきます。わたしは、22時に乗ったことあります。
途中で、松山を通るので、饒河街観光夜市で、下車してもいいと思います。士林と並ぶ2大夜市です。

また 電車でもいけます^-^ 台北駅から瑞芳まで、(自動券売機でかえます)そこから 1062番で、九份です。

治安は、全くもって 超いいです。 
台北はほぼ、東京??みたいです。お店も日本のばかりです。


わたしおすすめ♪(お酒のみますか???)
MRT忠孝新生駅から少々あるきますが、台湾ビールバー「台啤346倉庫餐廳」です。
ビール工場の倉庫がバーになってます。ライブもあり、いつも結構込んでます><

台湾楽しんでくださいね^-^
わたしも、台湾好きで、1月にいきまーす☆














  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント